CHUUBUくんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本市 オススメ 音楽スタジオ

<<   作成日時 : 2017/03/21 12:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは



3月になり


春らしくなってきましたね



桜の開花が 待ち遠しいです





今日は 松本市にある音楽スタジオを

紹介させて頂きます



サウンドスタジオa.C

画像



バンドの音合わせや練習 そして録音に

オススメのスタジオです


aスタジオはこんな感じです

画像




Cスタジオは

画像



鏡でチェックしながら練習出来ますので

LIVE前にも便利です




又 こちらはグランドピアノを

置いてあるスタジオもあります


画像




画像




chuubuくんは

没頭して練習したい時に

時々利用しています

画像



ただ グランドピアノのある部屋は

スペースは広くありませんので

ピアノとヴァイオリン

ピアノとチェロ


と言う感じでの利用は可能ですが

バンドとの練習にはオススメ出来ません




バンドとの練習可能な部屋では

ローランドピアノを

有料で入れる事が出来ます



練習の後に

スタジオから出て打ち合わせ出来るスペースもありますし

最終受付は24時ですので

大人の方のバンド練習や個人練習にも

もってこいの音楽スタジオです




駐車場は少し離れていますが・・・

うなぎの観光荘さんのすぐ近くにあります



詳しくはこちらから確認して下さい

http://www.soundstudio-ac.jp/






次は chuubuくんイチ押しの

とっても素敵なチョコレートを



メサージュ ド ローズ


画像



贈り物として女性に贈っても喜ばれる

美しくロマンチックなチョコレートです

画像



店舗は ニューオータニ サンローゼ店を

利用していますが

画像



オンラインで購入可能ですので

詳しくはこちらからどうぞ

http://www.mesrose.com/





そして


前にも紹介させて頂きましたが

素敵なレストランをもう一度


画像



先月は私の誕生日があり

平日でしたので

松本市内のお気に入りのレストランで

お祝いして頂く事に



ル サロン




あの 石田道也さんがオーナーの

フレンチレストランです


画像




素敵な空間が広がり

流れる音楽も心地良く

石田さんのセンスが細部にまで行き届いています


画像



ワインのお話をしてくださったり

とても贅沢で楽しい時間が流れます

画像



女子同士で出掛けても

美味しいワインの旅 が出来ます





そして 飴細工が美しい

こちらのbirthdayプレート

画像



食べてしまうのがもったいない位ですが


飾られているお花も全て

食べられるんです



本当にうっとりする程の美しいプレートでした



松本には中々ない程の素敵なレストランですので


是非 出掛けてみて下さい



詳しくはこちらからどうぞ

http://salon-matsumoto.com/




話しは移りますが

先月は また一つ歳を重ね

たくさんの温かい気持ちに触れ



毎年ながら

本当に ありがとう の気持ちでいっぱいになりました



そして 忘れてはならない 3.11 がありました


この日は今年も 自分に正面から向き合い


膿を出す日でもありました



言葉にして書く事は簡単ですが

ありがとう が 当たり前になってしまって

いるのではないか・・・



真っ直ぐな気持ちになって自分と向き合うと


まさに 反省する事 多々・・・



感謝の気持ちを忘れかけてしまっている現実に気付かされました



あの震災以来 3.11は

私にとって 一年の間に忘れそうになってしまった

大切な 大事な こころを取り戻す日でもあります




人生誰でも

いつ どんな状況に遭遇するかなんてわからない



だからこそ

心からの ありがとう を伝えられる時に

きちんと伝えたい



そんな事を実感した一日でした





それでは 今日も拙いblogに遊びに来て頂き

ありがとうございました



画像


宅地建物取引業 長野県知事免許(15)第224号
株式会社中部 不動産事業部
フリーダイヤル0120-711-923
電話0263-32-8080 FAX0263-32-8081
Eメール   chuubukun@yahoo.co.jp
ホームページ http://www.chuubu-f.com







iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本市 オススメ 音楽スタジオ CHUUBUくんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる